プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/05(水) 桜もチラホラ。suzuはフワフワ
昨夜の、ハラハラなパソコン事件があったので、
今、パソコンをたちあげるときに、いつも以上にドキドキハラハラしてしまいました。

無事に立ちあがってよかった…(;_;) ホッ


ゴハンの仕度をして、オットが帰宅するまでの間に、
もしかして初めてかも?な、テレビ。ココリコのを観ました。
吾郎ちゃんがゲストだったってこともあるんやけどね^^; ←なんせスマップ好き

松下由紀のすごい…とてつもないハイテンションぶりにビックリ。
それにおもしろい。
女優さんってスゴイ…かっこいい。

このテレビ時間もオット帰宅とともに終了の刑。
わが家では、わたしにテレビ権はないのです(すべてオット) お・お・鬼ィィィィ(T_T)

そう、この間、初めて、ミポリンのパンテーンのCMをみました。
ミポリン、なんて綺麗なんやろう…。
自信が溢れてる感じ。ほんと美しい。
同い年とは思えへん。
ほーーーーって、見とれてしまいました。


あ、なんだかテレビで語ってしまいました…。(ヒマ人?汗)


最近、ボーーーーと(これは、いつも?)していることが多くて…(やっぱ春やから?)
そんなわたし、いつも以上に(汗)ヘンテコらしい。
オット曰く、
「お前、相変わらずフワフワボヤーとしてるな〜…やっぱ変やわ。ま、いつも変やけど」とのこと。

……(-_-) かなしいかな…反論できへん;
春やし、ユルシテネ



↓ テレビの画像を写すのもヘンやから^^;
  先日、モンマガさんで選んだコの続きをオヒロメしちゃおっかな。
  古い文具たち。
  デッドストックのフランスのメモ帳。
  い〜ぃ感じに古びてて、ちょっとのお手紙なんかにも使えそう♪
  プライスもお手ごろでウレシ。

  あと、見かけると、ついつい手にとってしまうのが、ハンコたち。
  今回は「P」をチョイス。
  そう、プティクロのPなのだー(^^)

  またプレゼント祭りなんかのときに使えるかな?なんて♪
  もうすこしで、このチッポケなつたないプティクロも3年目をむかえることができそうです。。。
  無事に、その日が迎えられますように。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.