プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/11(日) ちょっとガンバッタ

今夜は、ゴハンをお蕎麦…と手抜き(バンザイ!?)にしちゃったので、
オットが帰る前に、イソイソとパソ時間。

ずーーーっと気になっていた、4月のお宅訪問ツアーの景色、
やっと、やっとこさ「rapport」にアップしました。

mikiちゃん、しぃちゃんに続いて、
ログハウスがステキすぎる、ネットショップ・ピンクベリーのみゅうちゃんのおうち。
そして、ご存知インテリア好きには、とっても有名な、くみちゃんのおうち。

続けて4軒のおうちの景色UPしています♪

かなり時間がかかっちゃったわりには、ほんとのステキが伝わらなくて
申しわけないです…。
でも、suzu、ちょっとガンバリマシター(^^ゞ

よかったら、トップページ「rapport」から、覗いてみてくださいね♪
4月のところに、ステキなおうちの景色が、テンコモリ載っています(^^)


あ、それに加えて♪
先日帰省したときに、ちょろっと寄った、妹tokoのおうち。

そして、8日の、持ち寄りランチの会での景色も、ちょろりぃと仲間入りしています。

よかったら、見てもらえたらうれしいです。。。(^^)


さ〜て、あとは、「ウエオカカフェ」のrapportをハリキッテがんばります!
(これまた、すごい画像の量に、埋もれております・・・汗)

rapportを書くのって、自分が一番楽しく嬉しかったりします。
そのときのことが、うれしく蘇るから。。。
いっこずつ、ちゃんとこなしていかなくっちゃ。




↓ またまた本の登場です。
  立ち読みに行ったときに、どーしてもガマンできずに連れて帰ってしまいました…。

  トップページのお店に、とにかく釘付け。
  あ〜〜、今すぐにでも行ってみたいのにぃぃぃ。
  場所が遠すぎます…クスン

  大人気のベーグルさんも、バー―――ンと載ってはって、読み応えあり。

  この、どーにもとまらへん本欲…どーしたら抑えられるんやろう。 ハァ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.