プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/18(日) 内職の会

夜、お仕事から帰ってから、おそがけでスタートした、とある会合。(ん?)

ご存知、ご近所さんなjeroちゃんのおうちへ、フーフしてオジャマさせてもらいました。


jeroちゃんのHPでは、もうお知らせさせてもらってるんやけど、
今週に迫った、とあるイベントに、また参加させていただくことになりました。

前回のイベントから3ヶ月。
ほんとは、すごく悩みました…。

でも、今回は、お友達がたくさん参加。
(くみちゃん、けいちゃん、きなりちゃん、もめんちゃん、どうぞよろしくね。。。)
仲良しさんな皆と、一緒に並んで参加させてもらえることなんて、
なかなかないこと・・・。

なので、思いきって、申込みさせてもらいました。

皆みんなで、楽しい時間がすごせたらいいな。。。☆


詳細は こちら↓ jeroちゃんがステキにページをつくってくれました(^^)
jeroちゃん、ありがと〜ッ
http://www.kamuro.net/cojicoji.html




そんな、イベントの準備を、今宵「内職の会」と称して決行。

ちなみに、お互いのオットも参戦
そうです…、男子チームは、サッカー観戦に必死^^;

なので、わたしたち女子チームは、しずか〜に、ゆっく〜りと作業をすすめました(^^)
(オシャベリのほうが多かったなんてことは……ありゃ?)


もう日が迫ってきて、さすがに焦ってます(*_*)
これから毎晩、計画立ててがんばんなくっちゃ。
無事に当日が迎えられますように。。。☆



↓ 癒しな空気いっぱいなjeroちゃんのおうちでの内職風景をパチリ。
  あれれ?誰の手かな??(^m^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.