プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/22(木) hotorina:ないちにち。

昨夜からお天気がくずれて、あいにくの雨模様。

でも、涼しくなったので、お菓子たちには、よかったかな。
(なんでもプラスに考えなくっちゃね!)


とうとう、この日になっちゃった。
3月にも参加させてもらった、お友達でカフェオーナーなtomokoちゃん主催の手作り市。

ホトリナ:として、jeroちゃんと一緒に2度目のイベント参加です。ドキドキ…

今回は、お友達もいっぱい参加しはるので、緊張や不安もあるけど、楽しみな気持ちも。。。(^^)


いざ、会場についてディスプレイ開始。
昨夜、シミュレーションしててんけど、出来あがったら、あんまし前回とかわらへん…。
ハァ、なんでわたしって、こんなにアイデアに乏しいんやろう。イヤんなる。

そんななか、相方のjeroちゃんはテキパキとディスプレイをすすめてはって、
それがまたステキ!!!!!
jeroちゃん、ごめん…わたし、完璧足ひっぱっちゃってるね(>_<)

あっ♪
お友達のブースにも、ちゃっかりしっかり遊びにいって、
すこしだけやけど、画像も撮りました♪
また、rapportにオヒロメしたいなって思ってます^^

あたふたしながらも、アッとゆーまに、スタート時間。

前回も来てくれはったお友達。今回ハジメマシテなかたも。
みんなの笑顔に会えて、胸がいっぱいになりました(;_;)

緊張してたり、いっぱいいっぱいやったりで、ちゃんとお話できなかったことがココロ残りです。。。
失礼をゆるしてね。
そして、足を運んでもらって、hotorina:のコたちを連れて帰ってくれて、
本当に本当にありがとうm(__)m


そして、一緒にイベントに参加できた、
くみちゃん&けいちゃん
きなりちゃん&もめんちゃん
みんなと一緒にいちにち過ごせて、とっても嬉しかったよ(^^) ありがとね☆

そしてそして、hotorina:なjeroちゃん。
準備から今日まで、ずっとずっとお世話になりっぱなしでごめんね。
jeroちゃんのおかげでステキな時間をすごせて感謝いっぱい(;_;)
いつも本当にありがとね。
これからも、こんなsuzuやけど、よろしくね。。。
(あ、男子チームにも、感謝!やね^^ )


出会いもいっぱい。
いろんな刺激も、いっぱいもらって、勉強になることもたくさんでした。
また明日から、がんばらなくっちゃ。


皆みんな、ステキないちにちを、ありがとね。

    merci!




↓ しっかりちゃっかり、お買い物も♪
  それも、お菓子ばっかし…^^;
  くみちゃんけいちゃんに「また買ってるわ〜。お菓子を…」
  って、ツッコミいれられちゃった。 あ、やっぱし?^^;

  そんな、お菓子たちをパチリ。

  手前から時計回りに。

  手前、きなりもめんちゃんのお菓子たち。
  左上 アトリエBEEさんのシフォン
  右上 ご存知くみちゃんけいちゃんのお菓子たち。

  どれもこれも美味しくって感動!!
  みんなすごいな。 上手やな。

  お菓子を食べるのも、ちゃんと勉強なのだ。(ってイイワケかな?^^; )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.