プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/07(水) 続々・うれしい贈り物

昨日、もうひとつ、うれしい贈り物がありました。。。

なんとなんとっ、
ネットで知り合った、お友達のchisatoちゃんから♪

もう配伝を見てビックリビックリ!

なんで??なんでなんで???
chisatoちゃんってば〜〜、いいのにぃぃぃぃぃ。
なんだか申し訳ないよ…。

でもでも、とにかく嬉しくって、包みをあけるときもずっとドキドキ
ひとつ見るたびに、キャ〜〜〜〜と大声(近所メーワクおかまいなし?タハハ)

chisatoちゃんの妹さんは、陶芸作家さん。
その妹さんの器(ペアカップ。ドキッ。ポッ)
小枝の形の箸置き
おうちの形のカードホルダー

そして、chisatoちゃんとオソロのドッグタグ&キー

もう、どれもこれも可愛くってステキすぎて、大コーフン
帰宅したオットにもウレシゲに自慢しちゃった(^^ゞ


そして、コーフンしすぎて喜びを伝えたくって、
どうしようか迷ったんやけど、エイッて電話をしちゃいましたー^^;

ごめんね、chisatoちゃん、挙動不審なアヤシサいっぱいな電話で…
引いてへんかな。 心配…。
でもでも、chisatoちゃんの、あまりに可愛い声と優しい空気。
ドキドキしっぱなし。
そしてすっごくあったかな気持ちになっちゃった。。。(^^)

chisatoちゃん、本当にありがとね。
大切に大切にするね。。。☆

それから、無理なお願いまでしてしまって、ゴメンチャイ。
妹さんにも、どうぞよろしく伝えてくださいね(^^)


ネットで知り合ったお友達。
実際は出会ってへんのに、なんだかずっと前から知ってるような…
不思議な感覚。
すこしずつ広がってきた、この出会いは、
ずっとずっと大切にしたい宝物です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.