プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/01(木) パンの香りとノエルの景色

待ちに待った今日は、ママズカフェの発売日。
この日を、とってもとっても楽しみにしていました。。

お友達がふたり、載ってはるのです*




パンの香りいっぱいのページには、kiyoちゃん。http://www.eonet.ne.jp/~chiocchio/
和食とパン、そしてkiyoちゃんメイドの布小物のコラボ。
新鮮な驚きがいっぱい*
そして、なによりおいしそうで、つくってみたいな・・がテンコモリでした^^
kiyoちゃんの取材のライターさんが、またとってもとってもステキなかたなので、
添えられてる文章もあったかくて。。
パンの香りと、あったかな空気で、眺めながらほっこり嬉しくなってしまいました。


そして、クリスマス計画のページには、けこちゃん。http://members.ytv.home.ne.jp/petitbouquet/
ノエルのおもてなしの景色がいっぱい。
1年のうちでも、いちばん好きなノエルの季節。
けこちゃんは、とってもノエルが似合うイメージなので、あまりにもピッタリなテーマにドキドキしながら眺めました。
ちいさなあしらいや、お料理をフルコース仕立てにしてはることも、
隅々まで細やかで、さりげない、けこちゃん色のノエルに感激いっぱいです*



大好きな本に、お友達が載ってはること。
こんなにうれしいことはありません^^

大事大事に、suzu文庫に仲間入りです*


kiyoちゃん、けこちゃん、おめでとう。。。
そして、色々お話聞かせてもらえたこと、本当にうれしかったです(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.