プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/13(火) パリのお味。

一番最初に、そのお菓子を食べたのは、
専門学校のときでした。

そのあと、お店なんかでは見かけることもなく・・・
何年かたって、お友達の手作りをいただいたのが、二回目の再会。

正直、学校で食べたときは、そこまで感動しなかったんやけど(汗)
お友達メイドのものは、ホッペがおちるくらい美味しくて、大感激。
今でも、そのときのお味は忘れられへんくらい。。。


そのお菓子は、マカロン。

今は、いろんなお菓子屋さんにもたくさん並んではるし、
見かけたら、ついつい選んじゃうくらい好き。
食べると、なんだかパリィな気分。笑

なかでも、やっぱりエルメのマカロンは感動のお味。

そのエルメマカロンを、いただいてしまいました。
またまたお友達のMERUMOさんからです。。

もう、うれしすぎます(ToT)

男子と半分こっこして、大事に・・・でも、アッとゆーまにぺロリです^^
は〜、おいしかった〜。シアワセ*

MERUMOさん、いつもありがとうございます。。。


↓ マカロンの奥にちらりと写ってるのは、一緒にいただいたもの。
  なんと、クグロフのティキャンドル。
  か・・かわいすぎます。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.