プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/14(水) すずむし成長記

最近のプティクロ日記。

数日おきに、あやしさいっぱいなお話と写真が登場しています。笑

先日の家計簿日記の画像には、あちこちからダメ出しの嵐をいただいちゃいました・・^^;
ありゃりゃ・・やっぱりあまりにファンシー(これって死語?)すぎちゃった?かしらん?汗汗


そして、またまた今日も、登場しちゃいます。
不思議ィな画像をペタン!笑
(どうぞ、引かんといてね・・・不安やわ。)


つい先日のこと、FM京都さんから、大きなオハコが届きました。
ダンボールひとっぱこの、ペットのお茶がドドーン。

ひっさしぶりの懸賞応募・・・
抽選で5名様。 めでたく、そのお品が届いたのです。笑



最近でこそ、ほとんど懸賞応募はしてなかったんやけど、
これまた、コドモの頃から、懸賞好き。
やみくもに出すわけではなくて、狙いを定めて(ん?)一通入魂。
たま〜に応募するのが好きでした。

お手紙書くのが好きなので、雑誌にのってるアンケートとかにも、嬉しげに書いてだしたり・・・笑


そういえば・・・
へ??っていうような、不思議な懸賞にもあたったことがあったな〜〜(遠い目)

飴ちゃんの懸賞、狭いお部屋を占領するくらいの大きい星型☆のピンククッションが届いたことも・・・(suzu虫小学生時代)

寒天セットってゆーのが届いたこともあったな〜(suzu虫すこし育って中学生)

いちばん嬉しかったのは、ビスケット協会からの「ビスケット詰め合わせダンボール1箱」のときやったかな〜♪(suzu虫多感な高校生)


あ・・・全部たべもん絡みやったみたい・・・^^;


そして今、かなりいい歳になってるsuzu虫のもとに届いたのが、新製品の綾鷹・・ダンボールひとっぱこ。笑

うれし〜〜〜♪ だってね、CM見て、気になってたんやもん♪ 飲みたかったんやもん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.