プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/18(日) 乙女なワンピ

急に冷え込んできました。

チャリコ通勤のまいにち。
今朝から、マフラーデビューです。

あ、とうとう、おコタも出しました。
もちろん(赤のチェックの・笑)チャンチャコ着用です。
ヌクヌクで嬉しいんやけど、お部屋が狭い=suzu虫もダチャイ・・・の図が完成しています。汗



そんな夜、うれしいうれしいお届けモノがありました。

すこし前のこと。
お友達・miwaりんhttp://clearpot.web.fc2.com/のサイトに遊びにいって、乙女ラインのワンピに釘付けに。
そのワンピが、今、目の前に・・・涙


いつもイベントや委託でも大人気な、布作家さんのmiwaりんとは、1unのさおりちゃんを通じて知り合いました。

miwaりんが転勤でお引越しをすると決まったときに、
京都インテリア仲間(くみちゃん、mikiちゃん、sayuriちゃん、さおりちゃん、tamakiちゃん)で
大集合して送別会をしたときに出会ったのがハジメマシテのご対面。

スラリ美人でモデルさんみたいやのに、さばさば明るいmiwaりんに、いっぺんで惹きこまれちゃった(*^_^*)


そんなmiwaりんが、いつも委託やイベントで生み出しているお洋服たち。
かわいいな、ステキやな・・・と思いつつ眺めていたんやけど、今回思いきってお願いしちゃったのです。

忙しいときやのに、無理をきいてくれはって、サイズまで、わたし仕様にあわせてもらって・・・うれしくて感激。涙


リネンのブラックチェック。
腕と袖のライン、そして胸から背中にかけての切り替えしが、ゆる〜くフリル。
そんなところが、たまんなくオンナノコしてて可愛くて。。。

またいつものごとく、鏡の前でひとりクルクルクルクルリ〜

あ〜ん、はやく、このコを着てオデカケしたいな〜♪


miwaりん、ほんまにありがとうね。。。
遠く離れてるけど、このコがいてたらmiwaりんを近くに感じれて、うれしいな^^
大事大事に着させてもらうね・・・*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.