プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/29(木) 秋のオデカケ 続・神戸でデート

先週に引き続き、バスに乗り込みました。

向かった先は、またもや神戸・三ノ宮です。


今回も、女子3人組でのデートです*
かなり前から計画していて、二転三転しつつ、神戸デートに決定♪
知り合って数年・・・念願のハジメマシテもあったので、昨日のお仕事中からずっと落ち着かなくてドキドキでした。

そんな本日のメンバーは、
夏前に我が家に遊びにきてくれはった、こまきちゃん。
そして、数年前からのネットでのお友達のしーちゃん。http://pm4.jugem.jp/

ほんとは、kiyoちゃんも一緒できるはずやったんやけど、都合があわなくて・・がっくり。
(kiyoちゃん、また今度は一緒できたらいいな*)


三ノ宮で待ち合わせをして、緊張しつつ、歩きながら移動して、まずはランチ。
そして、苦楽園〜夙川へ移動して、数件の雑貨屋さん巡り。

三ノ宮に戻って、ブロカンテtitさんで〆

最後、軽くお茶をしていたら、アッというまにバイバイの時間。

歩きながら、お話しながら、笑いながら、
アッというまのいちにちでした。


相変わらず、スラリオシャレさんでセンス抜群のこまきちゃん。
そして、ハジメマシテのご対面やったしーちゃんは、イメージどおりの優しさあふれる、明るい女の子で感激いっぱい。

そ・・・それに引き換え、どんくちゃい田舎っこのsuzu虫・・・はぁ。あかんわ〜(>_<)


でもでも、ほんまにいちにち楽しくて、うれしいドキドキでいっぱいでした*

こまきちゃん、しーちゃん、ほんまにありがとうね。
また来年、絶対再会しようね^^ ユビキリゲンマン*



↓ランチは、しーちゃんから教えてもらった有元葉子さんのお店へ。
 玄米菜食で洋風のランチ。
 天井も高くて、お席間もゆったりしていて、もちろんゴハンも美味しくてボリューム満点。
 ここなら男子もOKなので、またオットと一緒にきてもいいな〜って思いました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.