プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/12(水) ノエルの景色のお友達。

毎年、この時期になると、お部屋の中を、あっちやこっち・・いそいそと動きだします。

ノエルの引き出し(ってのがあるんです。笑)をあけて、飾りつけをひとりウキウキ楽しみます。

・・・というても、ちょこんちょこんとさりげない感じが好きなので、
ちいさなちいさな飾り付け。


そんな中のひとつをオヒロメです*

ここ数年の定番で、大事大事な宝物。
トムテちゃんとトムテくん(?)のペアです^^

トムテちゃんは、お友達のモモメイちゃんから。
トムテくんは、ご近所さんのjeroちゃんから。

もちろん仲良く並べて、お部屋のかたすみに、このコたちの空間をつくります。

ほんとにね、ちっこいんです。
このちっこさが、また、たまんなく可愛くて。


我が家の男子は、トムテちゃんが登場するのが楽しみらしく
「お〜、今年もでてきたな!元気か〜?」・・・と頭をナデナデ(大の大人男子が・・・です。ちょっとコワイ?汗)

「しっかし、この寒そうな顔・・・相変わらずお前にそっくりやな〜」・・・やって。笑

ほんまに?ほんまに似てんの??

よかったーーー。可愛いコに似てるって言われることは、ほんまに少ないから^^;
素直に嬉しくて、ニマニマ喜んでいる、トムテsuzuです。笑


あ・・・でもでも、やっぱり人間ちゃうかった・・お人形さんやったわ・・・汗

はやく人間になりたいな〜。人間の誰かに似てるって言われてみたいな。願


そんなわたしが一番似てるって言われるんは、ドキンちゃんです。
しょっちゅう「おい、ドキンすず!丸ドキン!」って、男子から言われてます・・・。笑
(そ・・・そんなに似てる?)




************************************************************************

 ただいま、ちいさなノエルのプレゼント企画をしています。
 
 詳細は、↓9日の日記を見ていただけましたらうれしいです*

 ちいさなちいさな贈り物で申し訳ないのですけど、
 もしもしよろしかったら、一緒にノエルを楽しんでいただけましたらうれしいです^^

この機会に、お話もさせていただけたら、とってもとってもシアワセです。


 いつもありがとう・・・の想いと、いっぱいの感謝をこめて。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.