プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/13(木) ノエルにひたる。

この冬になって、オットとふたりで、
行きたいね、行けたらな、行っちゃおう・・・と、計画していたこと。

待ち遠しかったその日がやってきました。

今年最後の、ふたり一緒でのお休み。
雨が降ったりやんだりの朝、お天気回復しますように・・・と願いながら電車に乗って出発です*


向かった先は、もう、数年ぶり・・・のUSJです^^

大のディズニーランド好きのわたしたち。
毎年ディズニー貯金をして、東へ旅するのが楽しみやったんやけど、
ここ数年は、お休みがとれなかったり・・・で断念続き。涙

でもでも、どうしても、あのクリスマスの空間にひたりたい・・・ってことで、USJに向かうことに*
ここなら日帰りでOK。
でも、近いとこれがまた意外と行かへんもんやから・・・
ほんまに久しぶりで、大旅行するかのように、遠足前の子供ちゃん状態でウキウキワクワク♪


もうね・・・
とにかくとにかく良かったです。
今思い出しても泣けてきます。

アトラクションよりは、ショーが好きなので、それをメインにまわることに。。
ネットで口こみ情報をチェックして、時間配分もしっかりプランニング。こーいうときだけはマメなわたしです。笑

色々いろいろ書きたいんやけど、とてつもなく長くなりそうやから・・・やめときます^^;


とにかく見たかったピーターパンのショー。
そして、ツリーの点灯式。

本当に素晴らしくて・・・言葉をなくしちゃうほど。
心の底から、ジーン。
知らないうちに涙があふれてきちゃうくらい感動しました。
隣をみると、真っ赤な目をして涙をぬぐう男子がいてました。

こんなに壮大で夢あふれるショー。
見ることができたこと。行くことができたこと。
全部ぜんぶがシアワセで嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


あ、違う意味で涙がでた瞬間も・・・
ハリウッド・ザ・ライド。
高所恐怖症で、Gのかかる乗り物が苦手科目なsuzu虫。
でも、男子が乗りたがってたし、大好きなコブクロ聴きたいし・・・ってことで、思い切ってチャレンジ。
でも、待ってる間も、何度列から抜けようかと思ったくらい、こわくてこわくて。
終わって今無事にここで日記を書けてることに、心の底からホッとしています。
それくらい、ほんまにこわかった・・・涙
Gかかりまくりやし、やたらと長いし、終わったあとは涙目で放心状態。
そんなわたしを見て「おまえ、おもろい顔してるわ〜、変なやつ〜〜!」
と、大笑いしていた男子・・・。お・お・お・鬼ィィィィ(ToT)

コブクロの声に救われたけど、でも・・・、もう二度と乗りません・・・誓


そんなこんなあったけど、とにかく楽しくて気持ちもリフレッシュ*
うれしい楽しい時間でした。。。


何より印象に残っているのが、オープンして一番に乗ったスパイダーマン。
おとなりのお席に座らはった男性がかけてくれはった一言。
「朝から一番前に座れるなんて、ラッキーですね!今日はいい日になりますよ〜^^ 」
初対面で、このセリフ!
もう、なんてなんて、素敵な人なんやろう☆
思わず恋しちゃいそうでした。(お隣に素敵な彼女さんがいてはったけど・笑)

その素敵な男性が言うてくれはったとおり、
ほんとに、いい日になりました^^


そして、今回このUSJ行きプランをお話したお友達が、お安くチケットを用意してくれはったんです。
もう、その心遣いに感謝でいっぱい。
jeroちゃん、楽しかったよ。ほんまにありがとうね・・・^^



↓パークでのお楽しみは、もうひとつ。
 ここでしか食べれへん、おいしいもんとの出会いです♪

 おやつの時間には、しっかりちゃっかりお茶タイム。
 すこしずつ日が暮れてきて、イルミネーションも灯りはじめて、異国にいてるみたい。。
 限定のツリー型プロフィットロール。お皿もなにもかもが可愛くて。
 うれしくて美味しくて、ほっこり^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.