プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/17(月) 続・プティクロノエルのおすそわけ*

先日から、こっそりさせていただいてました
ちいさな企画
「プティクロノエルのおすそわけ」

短い期間だったにもかかわらず、気にかけていただいて
参加してくれはった方々。。
本当に本当にありがとうございました^^

お仕事から帰って、夜にパソコンを開くのが、とってもうれしくたのしい時間でした*
お話していただいて、ありがとうございました^^



さてさて、ドキドキの抽選発表をさせていただきます!

今夜は、ゴハンの前から、もうひとりの住人男子が、
「はよ、したい! はよ、クジ引きしよ〜!」・・・と、うるさくって^^;

ちなみに、我が家の男子・・・まったくパソコンがさわれません。
なので、ネットはもちろん、プティクロを見ることもできません。
これって、わたしにとっては、とっても気楽。笑(だって、見られるなんて思ったら何も書けへんもん。汗)
でも、だからこそ、こういうプレ企画のときに、仲間に加えてもらえるのが、ほんっと嬉しいみたいです。笑


さ〜〜〜、そんな一瞬だけ仲間入りできて喜んでいる彼のゴットハンドに委ねます!


じゃじゃーーーん、発表致します*


● satsuki さま。

● chichan さま。


   以上 2名さまです。 おめでとうございます^^


2名さまには、のちほどメールさせていただきますね。。。




いつも、この発表のときは、うれしいが半分・・申し訳ないが半分な気持ちになってしまいます。
参加していただいたかた全員にお贈りしたい気持ちでいっぱいに・・・涙

ゴメンナサイ。 そして、いっぱいいっぱいありがとうございます。


プレゼント好きのsuzu虫ですので、もう、次回も色々思案中だったりします^^
次は4歳記念か・・それとも、20万人目のお友達をお迎えできたとき・・・かな?
そのときが無事にむかえることができましたら、
また、一緒に楽しんでいただける企画ができたらな・・・と思っています^^

本当に本当にありがとうございました。



いっぱいの感謝をこめて・・・merci*


                  suzu...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.