プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/20(木) 3番目のサンタさん。

朝から、青空が広がる、あったかなくらいの、いいお天気。

いちにち、mikiちゃんショップ・スイートコーンさんのお手伝いをしました。

オープンからクローズまで、お客様が途切れることがなく、
インテリア好き繋がりで仲良くなった、たくさんのお友達も集まって、終始賑やかな店内でした。

たくさんのお客様の別れを惜しむ声を、横で聞かせてもらいながら、mikiちゃんの人気を再確認した時間でした。


mikiちゃん、いちにちありがとう。
今まで、いっぱいありがとう。
そして、お疲れ様。。。

これからも、mikiちゃんの夢、かげながら応援してるからね*

ほんまにたくさん、ありがとうね。




↓ mikiちゃんのお店で、ハジメマシテのご対面ができた・・・そんなお友達もたくさんでした。

  プティクロをはじめる前からのお友達、モモメイちゃんも、そんなひとりです。

  ネットを初めてすぐの頃に知り合ってお話させてもらうようになった・・・そんなお友達のモモメイちゃん。
  もちろん出会ったこともなかったんやけど、スイートコーンさんのイベントのお手伝いにをしていたときに、
  わざわざ遠くから会いに来てくれはったんです。涙

  もう、あのときのビックリな感動は忘れられません。

  そんなモモメイちゃんから、素敵な贈り物が届きました。
  開けてビックリ。可愛いが満載。

  ちいさな靴下のオーナメントに、マカロンのキャンドル。
  そして、なんとなんと鈴蘭のペンダント。もう、涙でそう・・・
  いつも、さりげなく・・・でも、好きにピッタンコを選んでくれはるモモメイちゃん。
  ほんまにほんまにありがとうね。
  ずっとずっと大事にさせてもらうね・・・* 
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.