プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/25(火) 5番目のサンタさん。

昨夜のごちそうがたたってか、今朝からなんだか調子が悪い。。
不摂生はあかんわ・・・。反省です。


今日は、お友達でLapland cafeさんオーナーのMERUMOさんのお誕生日で、お店の2歳記念日でした。

昨日、休憩時間にちらりとお店に寄らせてもらいました。
時間がなくてゆっくりできなかったんですけど、久しぶりに寄らせてもらった空間は、
クリスマスの香りとパッチワークがたくさんで、とっても可愛かったです☆

MERUMOさん、ふたつのお誕生日、本当に本当におめでとうございます*

いつも、ひまわりのようなオーラで、たくさんのお友達に囲まれてはって、常に気配りをしてはるMERUMOさん。
わたしも、お世話になりっぱなしです。
なんにも恩返しができてなくて・・・トホホです。


そんなMERUMOさんから、素敵な贈り物をいただいてしまいました。
(わたしが贈らなきゃな立場なのにぃぃぃぃ。逆です・・・ゴメンナサイ)

先日、東へ旅をしてはったんですけど、そのお土産とクリスマスプレゼントを、こんなにたっくさん。

キャトルのキャンドルとオーナメント
ロミさんのコンフィチュール
ディズニーのクリスマス限定特大チョコクランチの缶カン。(←これ、ズーズーしくもオネダリしちゃいました。汗)

そしてそして、オルネさんで選んでくれはった・・・という、アンティークの鈴蘭のちいさなグラス。
もう、あまりの可愛さに言葉なくしちゃうほど。そんくらい可愛くて泣けてきます。

MERUMOさん、いつもセンスいっぱいの素敵な贈り物、ほんまにほんまにありがとうございます。
今も特等席に飾って眺めてます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.