プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/27(木) 7番目のサンタさん。

ノエルの夜に届いた贈り物をもうひとつ。

お友達のticoちゃんから、思いがけない贈り物。

もう、お名前を見てビックリ。
お包みをあけて、またまたビックリ。

ticoちゃんとは、ネットを通じて出会ってお話させてもらえるようになって・・・
わたしは、ticoちゃんの世界が大好きで憧れています。
持ってはるモノたちも、全部ぜ〜んぶ好きど真ん中で、
ticoちゃんのおうちに、いつかいつかお邪魔させてもらうのが密かな夢なのです。

そんなticoちゃんは、とっても素敵なお店をしてはるんです。http://antiques-muguet.com/
まさにticoちゃん色の世界。
惹きこまれちゃうこと間違いなし!


そんな素敵な女の子からの贈り物。

ひとつひとつ・・・どれもこれもが、わたしのことを想ってくれて選んでくれはったのが伝わってきて、
胸がいっぱいになりました。

フランスの古いショコラモールド。 こんなモールド初めて見ました。かわいすぎます(ToT)
そして、そのモールドにはショコラのキャンドルが添えてありました。ヤラレターってくらい可愛いんです。
そんなこんなを、ticoちゃんがコラージュしはった、手作りのオハコにつめてありました。。。
なんてなんて、素敵なの〜〜〜〜

そしてそして、しんむらさんのクロテッドクリーム。
わたしが、ずっと前に、クロテッドクリームのことを日記で書いて、
そのあとにマルシェで数人のお友達とお話をさせてもらったときのことを、覚えてくれてはってのセレクト。
もう、ticoちゃん・・・涙でちゃうから。くすん

たくさんの優しさと素敵をありがとう。。。

こんなわたしやけど、これからもファンでいさせてね。
そして、仲良しこよしでいれたらうれしいな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.