プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/29(土) 9番目のサンタさん。

ノエルの夜に不在表がはいっていたのに、
ずっと忙しくて・・・体調も崩してしまってて・・・
やっとやっと受け取ることができました。

お友達のyosshinからの贈り物。

yosshinとは、↓のあんことも一緒で、学生時代からの長い長いお友達。

ずっとみんなと連絡がとれてなくて、さみしんぼやったわたしに、
かわらず連絡をくれはったのが、yosshinでした。
いつも、さりげなく優しく気遣ってくれる・・・そんな女の子なんです。

yosshinから、卒業後最初にいただいたお手紙は、今も大事にとってあります。


そんなyosshinも、アメリカで暮らしてはります。
すぐに出会える距離じゃないけど、ないからこそ、気持ちは近い・・・そんな想いです。

アンティークや雑貨にも詳しいyosshinならではのセレクトの贈り物は、も〜〜〜、ほんまに素敵!

たくさんのノエル色のショコラ。
マーサスチュワートのクマちゃんオーナメント
ノエル色のマフィンカップ。
ルクのスパチュラ(それも、見たことのない、綺麗なさくら色♪)
そしてそして、以前yosshinが使ってはるのを見て、「素敵〜、わたしもこんなのほしいな〜」とお話していた・・・
アンカーホッキングのガラスジャグ。 四方に注ぎ口があって、シンプルーで可愛いんです^^

yosshin、たくさんたくさんありがとうね。
いつもありがとう。。。

これからもずっとずっとかわらず仲良くしてね。
そして、いつかいつか、yosshinとあんこと・・・女子3人組で、再会できる日を夢みて・・・
まいにち頑張るね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.