プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/03(月) 大切な出会いと時間。

土曜日、yuさんのワンデイカフェのあとに、三ノ宮でお友達と再会しました。


一年半前の、yuさんのワンデイカフェに、ひとりで、初めて、参加させていただいたときのこと。

同じ時間に、同じようにひとりで参加してはった、女の子がいてました。

列で待っている間から、キラキラ光ってはった、可愛い女の子。
カフェに入ると、お席がお隣に。
初めて出会ったのに、人見知りのわたしなのに、不思議なほどうちとけて、たくさんお話ができました。

お話すればするほど共通点もいっぱい。

そのときから、ゆるい感じで、メールでお話をさせてもらっています。
そんなお友達のterumiちゃん。


今回、ワンデイカフェに行くことが急に決まったので、行きのバスの中から、terumiちゃんにメール。
そしたら、なんと、今いま三ノ宮にいてはるとのこと!
「ちょっとの時間でも会えない??」と、言ってもらえたので、ワンデイカフェのあとに、三ノ宮に向かいました。

出会うのは二回目。おまけに1年以上ぶり。
も〜〜〜、緊張してドキドキしちゃって大変でした。


terumiちゃんと、そしてハジメマシテの旦那様*
もうね、びっくりしちゃうくらい、可愛くてステキなおふたりに大感激!
ほんまにね、可愛いんです。こんな可愛い女の子見たことない。こんなに優しくて可愛い男子も見たことない。

容姿だけでなく、かわいい性格が内面から出てはって、仕草もなにもかもが、も〜いちいち可愛いんやもん。
suzu虫、完璧惚れちゃいました。タマリマセン。

terumiちゃんを真ん中に3人で手をくんでスキップして歩いたり・・・笑
初めての感覚に終始ドキドキ。

すこしの時間やったけど、一緒に雑貨屋さんを見て、お茶をして、お話もして・・・
terumiちゃんに会えてよかった。旦那様に会えてよかった。
心の底から感じました。

出会いって不思議。
ほんの一瞬の違いで、出会ったり出会わなかったり・・・
でも、全てすべてにきっと意味がある。
そう感じた、そんな大切な時間になりました。

ありがとう、ありがとうね、terumiちゃん^^ 



↓ お茶は、ウワサのアンセムさんに行きました。
  夕暮れ時だったので、も〜〜〜、いい雰囲気でステキすぎました。
  飾りすぎてないかっこよさがいっぱいの空間。
  アンティークのテーブルとチェア、そしてライト。
  お茶もケーキも余計なことはしてなくて、さりげなくオシャレ。そして美味。
  今まで行ったカフェのなかでは、一番いちばん好きな空間でした。

  絶対また行っちゃうんやも〜ん^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.