プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/09(日) プティクロノエルのおすそわけ*

もっともっと早くにしたいな・・・って思ってたんですけど、
こんなに遅くなってしまいました。


とってもとっても急なんですけど、ちいさなプレゼント企画のはじまりです♪



毎年、ノエルの時期になると、いそいそとつくりだすもの。
クネッケのオーナメント。

ツリーはもちろん、あちこちにぶらんとさげたり、贈り物のラッピングにそえたり・・・
と、うれしく使っています*


今年は、こんなクネッケを、いつもプティクロに遊びにきてくれはる皆さまにおすそわけできたらな・・・と、ずっと思っていました☆

ほんとに、手作りの不恰好なモノなので、プレゼントというにはおこがましい感じで申し訳ないんですけど・・・汗

もしもしよろしかったら、suzuとオソロのクネッケで、ノエルをすごしていただけたらうれしいです^^


*************************************************************************

 ●受付期間  本日12月9日 〜12月15日(16日に日付が変わるまで)

 
 ●プティクロノエルの詰め合わせ(クネッケと、あとはお楽しみ♪) 

 ●抽選で2名さまへ贈らせていただきたいと思います*



 ●ほしいな・・って思ってくれはったかた。。。
  ご参加は、lettre↓ からお願い致します*
  http://www15.ocn.ne.jp/~clochett/MyPage/menu9.html

  lettreの項目にありますところに、ご記入いただけましたらうれしいです。

  ハンドルネーム、お住まいの都道府県名(迷惑メール防止のため)、メールアドレスは、必須でお願いしますね*
  HP、ブログ等おもちのかたは、URLも書いていただけたらうれしいです。
  また遊びにうかがわせてくださいね^^
  
  suzu虫に何かメッセージもそえていただけたら、とってもとっても喜んじゃいます・・・*


*************************************************************************


受付期間が短めなのと、こんなにちいさな贈り物なので、参加していただけるかな・・って不安でいっぱいです。

これを機会にお話もさせていただけましたらうれしいです。

もしよろしかったら一緒に楽しんでいただけましたら、とってもとってもうれしいです。



いつもありがとう・・・と、たくさんの感謝の想いをこめて。。。

 merci et Joyeux Noel・・・*      


          suzu...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.