プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/22(木) 手作り市と、嬉しい時間

今年最初・・おなじみの手作り市、まいまいマーケットが、
近くのショッピングセンターで開催。

今回は、お友達のお菓子作家さんふたり組、きなりちゃんと、もめんちゃんの、
「きなりいろのもめん」が参加しはると聞いていたので、
とってもとっても楽しみにしていました♪


開始時間よりすこし早めに会場についたのに、
もう、たっくさんのお客様。すごい人気!

お友達のパティシエ・tomokoちゃんのお菓子のブース
おなじみのアトリエBEEさん、キララさん、そして消しゴムハンコ作家さん・・の3人組のブース

顔なじみのかたもチラホラいらして、ドキドキワクワクしっぱなし♪
作家さん、みんなキラキラ輝いてはって、素敵やな〜と、うっとり眺めてました。。


もちろん、きなりもめんちゃんのブースも大人気!
ずっと、お客様がいっぱいやったので、選ぶのも必死!
ゆっくりお話できへんかったから、夕方もう一度、会場にいっちゃいました(^^ゞ


市の会場では、お友達のjeroちゃん、mikiちゃん、sayuriちゃん、さっちゃん、なみちゃんとも合流!
たくさんの仲良しなみんなとお話できて、嬉しい時間でした^^
みんな、おおきにぃ♪


そうそう…わたしってば、ズーズーしくも、
市の最後まで、きなりもめんちゃんのブースに居座り(爆)
そのあと、tomokoちゃんや、BEEさん、きなりもめんちゃん、他の作家さんたちの(打ち上げ?)お茶会にも参加。。
あ〜、なんてズーズーしいんでしょう。自爆

でもでも、みなさんの、お菓子談議、雑貨談議に仲間入りさせていただけて、
嬉しくて刺激いっぱいないちにちでした。

merci〜〜***


デジカメさんがなかったのと、お客様がたくさんやったので画像も撮れなくて(T_T)
トホホです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.