プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/17(土) みっつの灯り

ずっとずっと憧れていたことがありました。

ダイニングテーブルの上に、ズラリとシェードをさげること。
あったかな灯りを、ともすこと。。


このアパートに越してきて、5年目をむかえて数ヶ月たちました。
お引越しが決まったとき、一番に探しはじめたのがシンプルなシェード。

ダイニングが一応独立した間取りのアパートだったので、
念願のシェードをズラリの空間がつくれる〜〜♪って、それは、もう大喜びの大騒ぎ^^;

その当時、ダクトレール(賃貸でもOKのぶんです♪)の出始めだったので、
まだサイズも短めのが1種類のみ。
これだと、ふたつしが吊るせへん…。

それでも、初めて灯りがついたときには、嬉しくってお祝いしちゃいました^^


それから数年。。。
最近は、長くて何個か吊るせるタイプがでたらしいということを、
お友達のmikiちゃんや、妹のtokoにも教えてもらって、
もう、ウズウズウズウズ。

そして、先日。
やっとやっと・・・
念願叶って、みっつの灯りが我が家にもともりました。


嬉しくて嬉しくて…
もちろん、その夜も、またお祝いしちゃいました^^
(紅茶で乾杯・・しただけなんやけど・・ね。笑)



ちなみに、今年のホワイトデー。
我が家の男子チームからの贈り物は、このダクトレールの「取り付け許可券」なのでした…(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.