プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/08(木) お誕生日は4人組で。。。

インテリア仲間のお友達4人組で、恒例のお誕生日会を開催。

最初に出会ったときから、アッとゆーまに、3回目のお誕生日会。
これからも、ずっとずっと続けていけたらな…と思う、大切な時間です。。。^^


メンバーは、お馴染み・・・
mikiちゃん、くみちゃん、sayuriちゃん・・・そしてわたくしsuzu。
全員が1月、2月の冬生まれ。
なので、毎年一緒にお祝いしています♪

ランチをして、プレゼント交換。。

このプレゼント・・・いつも、ほんま悩みます(>_<)
だってね、みんなインテリアの達人ばっかしなんやもん(>_<)
毎年おんなし感じになってしまう、センスのなさに我ながらトホホです。

わたしは、今年は、mikiちゃんからの贈り物をいただきました♪
mikiちゃんらしい、さすがのセレクト!うれしーーー♪
ありがと〜(^O^)


さてさて、お誕生日会(のお楽しみ)は、まだまだ続きます・・・


↓mikiちゃんからの贈り物たち。
 いい香りのキャンドル、ちいさな洗濯ハサミが入ったポット、ジャンクな雰囲気のポストカード^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.