プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/09(金) 久しぶりの、お宅訪問♪

昨日の、お誕生日会のメインイベント(!)は、
ご存知、インテリアのカリスマ、くみちゃんのおうちへのお宅訪問会でした♪

もうね、miki,sayuri,suzuの3人は、楽しみで楽しみでしょうがなくって!
かなり前から「くみちゃんち楽しみやね〜♪」とウキウキモード^^


だってね、くみちゃんのおうちは、いつオジャマさせてもらっても
そのたんびに、インテリアが変わってはって、衝撃いっぱいなんやんか。
それにそれにね、今回は、最近リフォームしたばっかりのお部屋やドア、
新入りさんの家具たちにもご対面できちゃうと聞いていたから、3人ともガルル〜状態なのでした(爆)


もうね、いつものごとく、1歩おうちに入ってから、なかなか先に進まない女子3人組。
ひとつひとつに、キャイキャイうるさいし…^^;

そんなわたしたちの反応も、いつものことなので、くみちゃんも驚かないみたい^^;
くみちゃん、ごめんね〜、いつも落ち着きなくって(~_~;)


白い家具がいっぱいで、とにかく明るくて広くて、素敵!
雑貨の飾り方もさりげなくポンと置いてはる感じ。。
(あ〜、我が家とはエライ違いです…汗)


例のごとく、デジカメさんがなかったので、携帯で写したんやけど
これまた画素が悪くって(T_T)
sayuri姫が素敵にレポしてはったので、くみ邸の全貌は、コチラ↓で見てくださいね♪
http://yaplog.jp/720829/



くみカフェで、デザートもいただいちゃいました。。
豆乳プリン・黒蜜ときな粉添え
セッティングも、くみちゃんらしく可愛くって♪
あっ、とゆーまにペロリ。

くみちゃん、ごちそうさまでした☆

↓手タレで登場のsayuriちゃん^^  そして、愛猫のhinaちゃん。 おおきにぃ*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.