プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/01(金) プティクロのお茶とお菓子とお話と

先日、お話させていただいてました、ちいさな企画のお話です。。。

ふたつあります。



は〜、どないしよ。
書く前からドキドキしちゃいます(小心者・・・)


3歳の記念として、
いつも遊びにきてくれはるみなさまへの感謝の気持ちをこめて・・・

一緒に楽しめること。
プティクロらしく、わたしらしくできること。。

ずっとずっと考えてあたためてきたことを、思い切って実現させていただくことにしました。。。



まずは、ひとつめです。

おうちで、いちにち限定、ちいさなサロンドテをさせていただきたいと思います。


題して 「プティクロのお茶とお菓子とお話と」



いつもお友達がきてくれはったときでのお菓子の時間を
みなさまともご一緒にできたらうれしいな・・・の想いをこめて。。。




そして、ふたつめ。
このおうちサロンドテの空気を、すこしでもたくさんのかたにお届けしたい・・・の気持ちをこめて、
遠方のかたにも,ご参加いただけるように・・・
プティクロをギュギュッとつめた贈り物もご用意したいと思います。

題して 「おうちでプティクロ」 




以上、ふたつのちいさなプレゼント企画をさせていただきます。



そして、上記ふたつの計画の詳しい詳細内容は、別ページでお知らせさせていただきます。

(注:別ページの有効期限は本日6月1日〜6月10日までとなります)

自宅イベントですので、こういう形をとらせていただきました。
ご面倒なのですけど、一度↓lettre から、「詳細希望」とご記入いただきまして、メッセージをお願いします。
http://www15.ocn.ne.jp/~clochett/MyPage/menu9.html

折り返し、別ページのお知らせメールを送らせていただきます。


お手数おかけしてしまいますけど、
どうぞよろしくお願い致します。。。



ひとりでもたくさんのかたと一緒に、ほっこり時間がすごせたらうれしいです。

いっぱいのありがとうとこれからもよろしくね・・・の想いをこめて。


merci・・・*



     suzu


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.