プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/28(木) 感謝・・・

昨夜から、緊張続きの時間。

いちにちが終わった今も、まだドキドキは終わりません。


参加させていただきました、ちいさな手作り市。
無事終えることができました。


本当に本当にありがとうございました。


早くから足を運んでくれはったお友達。
いつも来てくれはるかた。
ハジメマシテのかたも。


毎回のことながら、緊張して、空回ってしまって、
反省点ばかり・・・。
本当に情けないです。

いたらないことばかりで、ごめんなさい。


つたないお菓子とパンたちを、手にとっていただけたこと。
連れて帰っていただけたこと。

ただただ、ありがたくて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございました***



色々書きたいことがあるんですけど、
もう気持ちがいっぱいいっぱいで・・・
うまく文章にできなくて、ゴメンナサイ。



たくさん、差し入れもいただきました*
jeroちゃん、さっちゃん、mikiちゃん、まさよちゃん、なみちゃん、sayuriちゃん
いつも気にかけてくれて、ありがとうね。
美味しく嬉しくいただきました^^ 感謝感謝です*

そして、おなじく参加してはった、くみちゃんけいちゃん、きなりもめんちゃん。
みんなと一緒の空間にいさせてもらえて、
すごく嬉しくて楽しい時間やったよ〜* いつもありがとう^^




↓ 朝の景色。
  つくったお菓子たちの一部。
  クグロフとタルト、ガトーショコラをパチリ。
  朝日にあたったお菓子たち。
  毎回なんやけど、この景色、胸がいっぱいになります。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.