プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/06(水) ドルチェとsuzu文庫

水曜の夜は、ワクワクタイム♪

そうなんやんか♪
だってね、ドラマ・バンビーノの日なんやも〜ん♪

(スミマセン、いつもおんなしことばっかり言うてます。汗)


今回は、ドルチェ、お菓子のお話。。。
もう、泣きました・・・。
振り返ったら、男子も泣いてました・・・。

そして、やっぱりお菓子がつくりたくなっちゃって、
夜中やとゆーのに、キッチンにこもって、ウキウキつくっちゃいました。

いつも以上に、楽しく嬉しいお菓子時間。。。

またもや、気持ちはバンビバンビ♪

わたしってば、相変わらず・・・ほんま単純です^^;



↓画像の本。。。
 suzu文庫の一冊。
 数年前の日記にも登場済のコなんやけど、再度登場です♪
 (sarryさん、このコだよん^^ )

 フランスの洋書です。
 キッチンまわりの色々な古い道具たちが、素敵な写真になって、ぎっしり。
 眺めてるだけでシアワセになっちゃう、大好きな一冊です。
 (6/1と、6/4の画像は、この本の中のものです*)
 
 洋書もやっぱり、お菓子まわりのモノが多いsuzu文庫なのでした・・・^^



***********************************************************************


ただいま、プティクロ3歳記念として、ちいさなプレゼント企画をしております。。。

6月1日の日記で、お知らせしています。
締め切りまで、あと4日になりました。

どうぞ、よろしかったら、ご参加いただけましたら、とってもとってもうれしいです。

これを機会にひとりでもたくさんのかたとお話させていただけたら、幸せです。。。

ハジメマシテも嬉しいです^^
おひさしぶりも嬉しいです^^
いつも、見てるよ〜も嬉しいです^^

全部ぜんぶが嬉しいです^^

メッセージ、ドキドキドキドキ待ってます*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.