プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/01(水) 大切な時間と想い。

朝から緊張して落ち着かなかった今日。
大切な大切ないちにちになりました。



二ヶ月ほど前のこと。

大好きな大好きなお友達から素敵なご縁をいただきました。(ありがとうね・・・*)

素敵なおふたりのかたとの出会い。
そして、大切な時間を届けていただいたのです。


創刊から毎号発売日には買いに走っていた、憧れの本。
そんな大好きな本に、お菓子のことで載せていただきました。

今でもまだ夢みたいな気持ちです。



このわたしのこと・・・。
すごく嬉しい気持ちでいっぱいやのに、普通じゃないほど緊張してしまって、
色々ご迷惑をおかけしてばかり・・・
そんな自分が情けなくなったり反省ばかりでした。


でも、取材の前後と、ずっとライターさんとお話をさせていただいて、
そんなことは初めてのことだったので、その時間が本当に嬉しくて。


そして、当日。
初めてお出会いした、カメラマンさんとライターさん。
とっても有名な方々で、こんな田舎町に来ていただいて恐縮しきり。
おふたりは、とにかくとにかく素敵なかたで・・・感動いっぱいでした。


取材は緊張の連続だったけど、なにより色々お話させてもらいながら
セッティングをさせてもらったり、お菓子やお菓子の型たちを撮っていただいたり、最後はお菓子でお茶したり^^

嬉しくてシアワセな時間でした。。。



終始穏やかな笑顔と物腰で、逃げ惑うわたし(汗)にも、
ずっと優しくあたたかく接してくれはって、
おうちやお菓子たちを素敵な素敵な写真におさめてくださった、カメラマンのKさん。


ずっとメールやお電話でたくさんのお話をさせていただいて、
何よりあったかなお人柄に、心底惹かれてしまったほど。
優しくて想いのこもった素敵な言葉で綴ってくれはった、ライターのNさん。


素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
本当に本当にありがとうございました。
色々想いはいっぱいなのに、うまく言葉が見つからなくてごめんなさい・・・。




そして、今回は、取材時、お友達にもご一緒していただいたのです。
忙しい毎日のはずなのに、ニコニコ笑顔で快諾してくれはった優しいインテリア仲間3人娘。
一緒に載せていただけて、嬉しい記念になりました^^

mikiちゃん、くみちゃん、sayuriちゃん、本当にありがとう。。。
(あ、ちなみに、suzu虫は一番ヘンテコなオモシロ顔で写ってたので、あちこちからダメ出しの嵐でした。汗汗
 や・やっぱり?^^;
 モトがアカンから、しょうがないんやけど・・・ね。トホホのホ
 ちなみに、わたし以外のお友達は美人揃いなので、みんな素敵に写ってます♪♪)



そしてそして、本を手にとらせていただいて、ページを開いてビックリ!
トップページに、お友達のKAOちゃんが載ってはりました!
KAOちゃんといえば、もう大人気でセンスも抜群な素敵な女の子。
そんなKAOちゃんとご一緒させていただけたなんて、もう、信じられへん気持ちです。
KAOちゃんのページは、とにかくとにかくステキでした☆
お菓子もおうちもKAOちゃんも、全部ぜんぶ素敵で可愛くて・・・もう、見入ってしまいました(*^_^*)

KAOちゃん、ご一緒できて、ほんとシアワセいっぱいです。
すごくすごく嬉しいッ。ありがとうね。
いつか、KAOちゃんちに遊びに行けたらうれしいな♪(真剣な夢です!えへ)





大好きなお菓子。そして大切なお菓子の型たちのこと。
ずっとの想い。 夢のような時間。
胸がいっぱいです・・・(;_;)


本当に大事な大事な一冊になりました。

この時間と想いは、かけがえのない大切な宝物です。。。


ただただありがたくて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



↓取材当日の景色をパチリ。
 セッティングや色々をお話し中。
 今見ても、ドキドキします。

 『 mama's cafe vol.5 』
 
 大切な宝物。
 suzu文庫に、そっと仲間入り・・・^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.