プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/22(水) お菓子の国

とうとう明日になっちゃった・・・。

ここ数日、なんだか眠れません。
緊張してるからかな・・・。


昨夜から、お菓子の仕込みをはじめました。
今朝は、お部屋中が甘〜い香りでいっぱい。
お菓子の国みた〜い!と、ひとりウキウキしちゃったり。笑

無事、明日を迎えられるか不安でいっぱいやけど、
ひとつひとつ、全部ぜんぶが大事大事なお菓子たち。

よかったら、覗きにきていただけたらうれしいです。。。


そして、一緒にお菓子のお話、雑貨のお話、インテリアのお話・・・
いろんなお話をさせていただけたら、もっともっとうれしいです^^



そんな、手作り市。
お友達作家さんの参加が決まりましたので、お知らせさせてくださいね*

この市の常連さん。
お菓子作家さん二人組。「きなりいろのもめん」さん。

たくさんの可愛いお菓子と、雰囲気ぴったりの布小物がさりげなく添えてある・・・
そんな優しい空間は、いつもいつでも大人気!

今回は、最後ということで、いつもより広いブース・・ふたつのテーブルをつかって、
きなりちゃんともめんちゃん、それぞれのお菓子の共演になるとのこと♪
お話を聞いてワクワクッ。
わたしもとっても楽しみです!
どんな感じになるのかな?
どんなお菓子があるのかな?
何を食べよっかな〜♪(完璧、お客様気分のsuzu虫一匹。笑)




↓ 今回の最後の手作り市。
  そのことを知ってくれはった、お友達でクラフト作家さんのmachamiちゃんから素敵すぎる贈り物が届きました。

  もう、胸がいっぱいです(;_;)

  我が家のお菓子の型の画像から、こんなに素敵な消しゴムハンコを作ってくれはったのです。
  繊細で複雑なお菓子の型。こんなにリアルに再現できちゃうなんて、もう鳥肌たちました。

  わたしの好きが、machamiちゃんの魔法の手で、そのまんま形になってるんやもん。
  使うのがもったいない気持ちです。

  でもでも、明日のイベントのアチコチで、うれしい使い初めをさせてもらっちゃいます♪

  どの型がどこに登場するのかな??
  ちいさな宝探しのように(?)見つけてもらえたらうれしいな*

  machamiちゃん、ほんまにほんまにありがとう。。。
  大切にずっとずっと使わせてもらうね(*^_^*)
  
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.