プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/30(木) お菓子な贈り物。

お休みの朝。

早い時間の電車に乗って、大切な用事があったので大阪を目指しました。


なのになのに・・・
踏み切り故障とかなんとかで電車が止まってしまったのです。泣
それからが長かった・・・。
もう書き出したら長々なっちゃいそうやから止めておきます。汗

結局用事には間に合わなくて・・・涙

乗り継ぎ乗り換えの連続で、やっとこ着いた場所は、ナニワの大阪ではなくて、港町神戸。
もう、こうなったら神戸を楽しむんやもん!

そのときすでに14時前。
ここまで遠かったな・・・ふぅ

体調も思わしくなかったので、色々まわらずに、おとなしく馴染みの場所だけを巡っておしまい。。
あ、オットのお楽しみ場所も、きちんとクリア。笑


そうそう♪
お友達のこまきちゃんが働いてはる、モンマガザンさんには寄りました^^
こまきちゃん、予告なしでビックリさせちゃって、おまけにバタバタと帰っちゃってゴメンネーーー。
でもでも、ちょっと嬉しいプランの打ち合わせも出来ちゃったし、会えてとっても嬉しかったよん(*^_^*)
ありがとう。。。


トラブルありの旅やったけど、それでも街の空気にふれて、
お友達にも会えて、ちょっぴり元気をチャージです。




↓ 思いがけない贈り物が届きました。
  とにかく大好きで尊敬している・・・そんなかたからの贈り物。
  お包みのお名前を見たとき、なんで??どうして???ってクエスチョンがいっぱいに。
  中に添えられてたお手紙を読んで・・・
  あまりに、あったかで優しいお心づかいに胸がいっぱいになりました(;_;)

  こんな可愛いコ、初めての出会いです。
  パイ専用の刷毛なのです。
  わたしのお菓子好きを知ってくれてはるからこその贈り物。
  そしてそして、わたしの大好きなショップ・トリュフさんで選んでくれはったコなのです。

  もう、あまりに嬉しくて、いろんな想いでいっぱいに(;_;)
  本当にありがとうございます。。。

  トリュフさんの刷毛は、トリュフさんのパイ皿と仲良しこよし。
  今、ふたつを一緒に飾って、毎日うれしく眺めてます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.