プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/15(土) お皿のお話。 その3

先日からシリーズでお届けしてます(ん?笑)お皿のお話です^^


どのお皿も可愛くて、大事大事なんやけど、
なかでも、すごーく好きなコがいてます。

そんなコのご紹介です*



↓もう、有名すぎちゃうんやけど・・・
ディゴワン・サルグミンヌのマリールゥ
この柄がとにかく可愛くて大好き♪
どんなお菓子を盛っても、可愛く可愛くしてくれます。

お皿は大小と、ずっとお気に入りで使ってきてたんやけど、いつかボウルも欲しいな〜って思ってました。
(でもボウルって今お高いから・・・断念続き)
そんなお話を、ボウルに、とっても詳しいお友達にしたら、
「今、マリールゥのボウルはお値段さがってきてるはずだから、買い時よ!!」
と教えてもらって、探してみると・・・・・
ほんとやわ〜、手が届く範囲!
また、そのお買い物させてもらったショップさんがステキだったんです。(今も続けてメールでお話をさせていただいたり。嬉)

そんなこんなで、マリールゥのお皿家族には、ボウルも仲間入り。
手書きのお花がたまらなく可愛いくて。
使うたびに嬉しくなっちゃう、そんなコたちなのです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.