プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/26(水) 第1回・お菓子な会

お仕事終わって夜のこと。

女子3人組が我が家に集合。
う〜ん、なんだかあやしいな。笑

お友達のmidoriちゃんと、yasukoちゃん。そしてわたくしsuzu

コドモの頃からずっとお菓子作りが好き・・・
そんな一緒の想いがご縁でお友達に。

そして、初めての「お菓子な会」を開催しました。

ちなみに、このお菓子な会、企画立案は、midoriちゃん!笑
第1回の会場は、我が家suzu虫ハウスに決定です。


お仕事終わってからダッシュで帰宅。もうお掃除に必死です!
夜やから、あまり見えへんし、大丈夫かな?なんて、少々気を抜いてたんやけど、
midoriちゃんもyasukoちゃんも、あちこちじっくり見てはったから、アチャチャーって感じでした^^;
(もう、時すでに遅し・・・って感じです。ゴメンナサイ。)


いらっしゃいませ♪・・のあとは、
まずは、いつものごとく、ウエルカムドリンクです*
(ちょっと、お味のバランスが悪かった・・またもや失敗の巻。ドヨーン)

セッティングは、せっかくやから(ん?笑)ママズカフェのときとおんなじ感じにしてみました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.