プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/03(月) 大切な出会い。

出会ってから、どれくらい経ったのかな?

最初にお話させてもらったときから、なんていうんやろう。
すごく懐かしいような・・・前から知っていたような、
そんな不思議な感覚になってしまった、
そんなお友達。

その女の子とお話させてもらってると、心の底から、じんわりあったか、そして、ほっこり。


ネットの世界は文字だけやから、ともすると冷たく感じちゃうこともあるんやけど、
いつもいつでも、どんなときでもあったかな、そんな彼女とお話するたびに、
どんどんどんどん惹かれていきました。


そんな大切なお友達のもとから、先日、ステキなコが届きました。

遠く離れた街で暮らしてはるお友達は、
ステキなステキなお店のオーナーさんでもあるのです。

そして、そのお店に委託してはる作家さんの中には、偶然お友達もふたりいてはったのです(!)
(lemonちゃん、hollyちゃん、元気にしたはるかな^^ )


そんな魅力いっぱいなお店で、
ずっと気になってたコがいてました。

ショコラ色のピッチャーです。

なかなか問い合わせができなくて、何度となく、ステキやね〜・・なんてお話をしていたんやけど、
秋が近づくこの時期に、とうとう我が家にやってきてくれました。

もうね、あまりに可愛くて可愛くて・・・
頬ずりしちゃうほど、とにかくたまんなく可愛いのです。

ほっこり秋色ショコラ色。
大事な宝物がまたひとつ増えました。


このピッチャーが可愛くて嬉しいのはもちろん、
なにより、大切なお友達のもとから、この子が来てくれはった・・・
そのことが幸せいっぱいです^^


miriちゃんhttp://www.geocities.jp/ruedenatuur/
ステキな出会いを届けてくれて、ほんまにありがとう。。。

ずっとずっと大事にするね。


そして、こんなわたしやけど、これからも、ゆっくり長くお友達でいれたらうれしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.