プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/07(金) 北からの贈り物

ネットをしていて、すごく感じることは、
ステキなかたが住んではる地域が、集中してはるな〜ってこと。

そんなステキがたくさんの場所のひとつ。

そう、北海道。

まだ、一度も降り立ったことのない場所。
すごくすごく憧れがあります。
いつか、行ってみたいな。。


そんな、憧れの北の国から、贈り物が届きました。


何年か前に、お友達サイトを通じて出会ったminacoちゃん。http://whitev.exblog.jp/
ずっと以前に、ある雑誌でminacoちゃんのおうちが載ってはって、
アンティークがたくさんで、賃貸なのにステキに暮らしてはって、すごく印象深く残ってたんです。

雑誌でお見かけしてて、憧れてたおうちのかたとバッタリなんて、ネットだからこそ。
そのときの感動は今もずっと継続中。

それから、minacoちゃんとは、ずっとゆっくりペースでお話させてもらってるんだけど、
つい先日、minacoちゃんのブログでのプレゼント企画に、なんとなんと当選させていただいてしまいました。。

いいのかな・・・わたしなんかが、いいのかな・・・。


申し訳ないような・・・でもでも、とにかく嬉しくって♪
ずっとワクワクドキドキ。


もうね、オハコからして、可愛いくて。
ひとつひとつのラッピングがまた可愛くて。
お手紙の封筒や便箋まで可愛くて。

もう、もう、タマリマセン。

北の大地の果実を使ったコンフィチュール
minacoちゃん手作りのラベンダーサシェ
大好きなフェーヴ
そして、パリの古いポストカード

ひとつひとつに想いがこもってはって、どれもこれもminacoちゃんらしさがいっぱい。


minacoちゃん、本当にありがとう。
ずっとずっと大切にするね(*^_^*)
コンフィチュールも楽しみにいただくね(*^_^*)

こんなわたしやけど、これからも色々お話できたらうれしいな*
ほんまにありがとう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.