プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/17(木) 雪の中のデート

お天気予報のとおり、雪が降る寒い朝。

早起きして、しっかり着こんで、でもちょっとオシャレをして、大好きな彼女に会うために出発です*


今日は、去年から約束していた、お友達との楽しみなデートの日。

お互いの行きたいところをピックアップして、
いっぱい歩いて、いっぱい食べて、い〜っぱいお話。

ふたりっきりでのお昼間デートは初めてやったので、
緊張しぃのわたしのこと、最初はちょっとギコチナカッタんやけど、
夕方になって、バイバイするときは、別れるのが寂しくて、もっと一緒にいたい・・って真剣に思っちゃった。

あかんわ〜、めっちゃ彼女に惚れとります、わたし^^;


ランチは、お友達オススメの高級中華屋さん。
ココン烏丸の地下にあります。
ここ、ほんまによかったーーーー*
ゆっくりゆったりくつろげるし、お値段もお手ごろ。
なのに、量もたーっぷりで、なにより美味!
大好物の中華粥もいただけて、シアワセーー。

お互い食いしん坊なので、お料理ひとつひとつに感想を言い合いながらのゴハン時間。
おなかもココロも満腹です^^


あちこち歩いて、あちこちのお店やお菓子屋さんを覗いて、
ラスト、お茶をするために、目指したのは、姉小路通りのシトロンさん。
お菓子もオンナノコしてはって、可愛いし、
カフェの什器や食器、ひとつひとつがいちいち可愛いんです。

居心地がよくって、かなりの長居の女子ふたり組。
(迷惑やったかな〜。ゴメンナサイ)


ずっと楽しみにしていた一日。
終わってしまったらアッとゆーま。
全部ぜんぶが楽しくて、たくさんココロのお話もできて、シアワセな時間でした。

いつも、いっぱいありがとうね。
こんなわたしやけど、これからもどうぞよろしくね^^

また、デートできますように・・・*
(今度は、ディープな大阪編?かしらん?笑)



↓お留守番していた、我が家の男子チームにも、お土産を^^
 シトロンさんで選んだ、ケーキ4種類。

 ぜんぶぜ〜んぶに、シトロン・・レモンが使ってあるんです。
 優しくて爽やかなお味で、ほっこり気分。
 
 (男子若干1名。アッとゆーまに、これ全部たいらげてはったのは言うまでもありません・・・コワイィィ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.