プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/25(金) ちいさなお知らせです*

久しぶりの朝日記です*

お外は、真っ白雪景色。
あ〜、通勤どないしよ・・・。さすがに、チャリコでは無理かな〜。ドヨーン。



えっと、今日は、ちょっぴりお知らせです。

さっき、トップページを見てビックリ。
もうすこしで、20万人目のお友達さんをお迎えできそうです。。。

ちいさくはじめた、このプティクロも、5月で丸4年になります。
いつも、のんびりトロトロ更新なのに、遊びにきていただいて、本当にありがとうございます。


たくさんのありがとうの気持ちをこめて・・・
20万人目に、遊びにきてくれはったかたに、何かプレゼントを贈らせていただきたいな・・って思っています^^

1万人目、10万人目に来てくれはったお友達とも、そのときのご縁で、今も仲良くさせてもらってます。
こういう、ちいさな繋がりが、ただただ嬉しくって。。。


20万ヒットをふんでくれはったかた、
「 lettre 」http://www15.ocn.ne.jp/~clochett/MyPage/menu9.html から、お知らせいただけましたらうれしいです^^


ハジメマシテも、もちろん大歓迎です♪

小さな贈り物、色々思案中ですので、よろしかったら贈らせてくださいね*
(プレゼントのリクエストもOKよん^^)


あ〜、お知らせあるかな・・・。ドキドキです。
(わたしが踏まないように、気ぃつけなくっちゃ。思いっきりやっちゃいそうやしね^^; )






**************************************************************************


去年・・晩秋の頃、
我が家に新しいカメラがやってきました。

ずっと欲しかったけど、なかなか手が届かなかったもの。
でも、思いがけず、いろんな流れから、手にとれることになりました。

父の手元に、妹とわたし絡み(?)で、ちょっとした臨時収入。
そして、そんな父から、
「形に残るものを・・・suzuは、カメラを買いなさい。」
と、おこづかいを頂いてしまいました。

いいよ・・そんな、もったいないから。申し訳ないから・・・。

当分迷ってしまったんやけど、せっかくの父の想い。
形として大切に残したくて。 
ずっと欲しかったカメラを迎え入れることにしました。

ちなみに、写真を撮ったり見たりするのが好きなのは父譲り。
(父は40数年前から一眼レフ片手に山登りをしていたらしい。笑)

初めてのカメラは、10代のとき。作ったお菓子を撮りたくて手にとりました。
今でもやっぱり一番撮りたいのは、お菓子です。 進歩ないな〜^^;


そうそう、そんな父も、同じく臨時収入で、カメラを新調。
(それも、わたしとオソロやって・・・大笑)

最近は、カメラのことで、電話でお話する機会が増えたような?気がします。
そんなことも、嬉しいこの頃です^^


去年から練習しつつ、あれこれ撮ってはいるんやけど、
もう、難しくって、何が何やらチンプンカンプン。四苦八苦。

素敵に写真を撮ってはるかたのこと、改めて尊敬いっぱいです*

わたしも、自分らしい写真を撮ることができるように、
ゆっくり・・大事に、ひとつひとつのモノ、場所、空気・・・
大切に、きりとっていきたいな。

楽しんでガンバリマウス^^


p.-s
 カメラの違いに、気づいてくれはった、数人のお友達にはビックリ。
 優しい言葉、ありがとうね^^ 素直に嬉しいです。くすん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.