プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/14(木) 今年のバレンタイン。

今日はバレンタイン。


お友達数人から、「どんなチョコつくるの?もちろん手作りよね?」
と聞いてもらってたんやけど・・・・・・

ご・・ご・・ゴメンナサイィィィィ
手作りどころか、近所のスーパーでチョイスしちゃいました。汗


今朝、オットが目覚める前に、枕元に置いておきました。
(やってることは、ノエルと一緒です^^; )

だってね、わたしの手作りやと、あんまり喜んではくれないのです。
ダメ出しの嵐やから・・・これ、正直傷つきます。泣


こんなんやから、負けないように、今年は男子の大好物・三段重ねでいっちゃいました。

チロルでしょー、ペコちゃんチョコレートでしょー。
そして、必殺、不二家のハートピーナツチョコレート。
これで完璧です!笑

もちろん、男子は大喜び。
「お〜、ピーナツチョコや〜、これだけでええわ!」
とのことでした。

よかった・・・今年はダメ出しなかったわ〜。ホッ


あ〜ぁ、昔は、お付き合いしてるわけでもない、
仲良しグループの男子のお友達にも、手作りチョコを贈ってたのにな。
「すずちゃんのが毎年楽しみ!」なんて喜んでもらえてたのにな。

ほんまに我が家の男子は手厳しいです・・・。
来年こそは、ギャフンと言わせるお菓子を作れるようになるんやもん。
ニンニン・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.