プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/22(金) さみしい旅立ち。

お菓子教室のあと、気になっていたことを確かめるために、あるお店に行ってきました。

向かった場所はカメラ屋さん。


去年秋に新しく仲間入りして、毎日お世話になっている新入りのカメラさん。
実は、最初から、何か・・おかしいな〜、と思いつつ、でもよくわかんなくて、そのまんま使っていました。

オートがまったくきかない状態だったことに、ようやっと気づいたのです。
数ヶ月もたって・・・おそすぎです・・・。

「コンパクトとちがって、やっぱり一眼は難しいわ〜」とか思いつつ。汗

こんなに初心者やのに、最初っから全部マニュアルで撮っていたことになるのです・・・。
もう、今回ばかりは自分で自分の鈍さにトホホです。


で、カメラ屋さん曰く、すごく稀な確率での初期不良とのこと。涙

カメラさん。修理の旅に行ってしまいました・・・。

今は、手元にいてないこと、写真を写せないことが、さみしくてさみしくて、仕方ないです。涙

早く元気になって、帰ってきますように。。。


↓そんなドンクチャイsuzu虫が、新入りカメラさんが来たときに初めて写した1枚をペタン。

ガラスキャビネットの、この古いガラスの取っ手がお気に入り。
ピントあわせが難しいな〜と苦戦しつつパチリ。
(そりゃそうやんね〜^^; ほんまアホ丸出しです。汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.