プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/27(水) ちいさなお知らせです*

今日は、ちいさくお知らせです。。。


去年10月に参加させていただきましたイベントの主催者さんに、またお声をかけていただきまして、
今年初めてのイベントに、参加させていただくことになりました。

前回と同じ、ここからは、離れた町でのイベントです。


こんなわたしにお声をかけていただけること、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

もう、日にちがないので、すでにドキドキしています・・・
大丈夫かな、わたし。
すでに緊張して落ち着きがないのですけど^^;
当日楽しんで迎えられるように頑張りたいと思っております。


まだ寒い時期ですけど、どうぞ、よろしかったら遊びにきていただけましたらうれしいです*

そして、色々お話させていただけましたら、うれしいです^^
よろしくお願い致します。。。



***************************************************************************


 『 One Day Shop  カントリー雑貨の1日ショップ 』

  * 3月6日(木) AM11時〜PM16時

  * 場所  京都府舞鶴市福来 エルパティオ2階 (西舞鶴の100満ボルト様向かい)

  * 出店 Cozy Countryさん(主催) 
        ココ♀ドヲルさん 
        Sweetcorn・mikiちゃんhttp://homepage3.nifty.com/Sweetcorn/
                BEEさんhttp://atelierbee.blog118.fc2.com/
        ecru et vert・ くみちゃん、けいちゃんhttp://ecruvert.fc2web.com/


***********************************************************************


今回も、お友達の、mikiちゃん&BEEさん、くみちゃん&けいちゃんと、ご一緒させていただけることが、とにかく嬉しくって^^

そして、いつも親切な対応をしてくれはる、主催のcozyさん、そしてココドヲルさん、
お世話になります。どうぞよろしくお願い致します。。


また、ひとりで空回ってるであろうsuzu虫を見つけたら、どうぞツッコミいれて笑ってやってくださいね^^;


たくさんのご縁に感謝・・・。
そして、お菓子を焼かせていただけることに感謝です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.