プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/08(金) 春ららら。

同じ町に暮らす、お友達のくみちゃんhttp://ecruvert.fc2web.com/から、手作りの贈り物をいただきました。


昨日発売の雑誌、「コットンタイム」に掲載されてはる、くみちゃん。
春色花柄布コモノがテーマ。

布コモノ作家さんとして、活動もされているのです♪
誌面には、くみちゃん色の花柄コモノが、あふれていました*
めっちゃ可愛かった〜^^


そして、この贈り物。

シンプルなタオルに、布をくみあわせたもの。
suzu仕様に茶色ベースで作ってくれはったんやって。涙

なんと、もとは100均のタオルと聞いて、も〜ビックリ!
こんなにオシャレにおめかし。 手作りってすごいな*

くみちゃん、いつもありがとうね^^
もったいないけど、使いはじめたよん♪



そして、この「コットンタイム」には、お友達のkiyoちゃんhttp://www.eonet.ne.jp/~chiocchio/も載ってはりました♪
可愛い、きよちゃんとも、コンニチハできちゃいます^^

お友達が、おんなし雑誌にふたりも! うれしさ満点です♪



そして、別雑誌の、「コットンフレンド」では、
憧れのお友達・・小春ちゃんhttp://www16.ocn.ne.jp/~fuwa2/ともご対面できちゃった*
めっちゃ可愛いんやもん。あかん〜、惚れちゃいます。テレ


外は雪がちらついても、もう二月。 春近し。 
コットン関係の雑誌が熱い!のかな^^
ぶきっちょやから、手作りできへんわたしやけど、
眺めてるだけで、心うきうき、春ららら〜ん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.