プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/01(土) ちいさなお花たち。

昨日、お花屋さんに行きました。

お仕事を退職される方々に、ふたつの花束。

お花屋さんに行くのはウキウキ嬉しいはずやのに、
なんともいえない寂しい気持ちでいっぱいに・・・。

春は別れや出会いがたくさんで、
いろんなことが始まったり終わったり。
そんな緊張感が、ちいさい頃から、ちょっと苦手なわたしです。


花束を選んで、ふと足元をみると・・
開ききった満開のミニバラの束が、缶ジュース1本分のプライス。

嬉しくなって、抱えて連れて帰りました^^

すこしずつ、いろんなビンやグラスに入れて、お部屋のあちこちにチョコンチョコン。
明るい、蜜柑色と優しい香りに、気持ちも元気元気♪


そして、この画像を見て気づいてくれはるかしらん?^^
修理の旅から、カメラさんが元気いっぱい帰ってきました*
もう、うれしくてうれしくて。。。

早速ウキウキ、ウレシゲーに、パチリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.