プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/14(金) おうちショップへ。

お菓子教室のあと・・・もうひとつ、お楽しみがありました。


お教室もご一緒させてもらった、お友達のくみちゃんが、先日、おうちショップをオープン。http://ecruvert.fc2web.com/

初めて出会ったときから、いつか自宅ショップをしたい・・・とお話を聞いていたんやけど、
そのずっとの夢を、確実に形にしてはる姿に、尊敬の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです*

オープンの日は、お仕事だったのでおじゃますることができなくて・・・
あ〜、今頃みんな行ってはるのにぃぃぃ・・と、ウズウズしっぱなし。

やっとやっと伺うことができました*

お菓子教室で一緒やった、midoriちゃん。
そして、yasucoちゃん、久しぶりのしぃちゃんも合流♪
わいわい賑やかに突入です^^


ご自宅の二階のお部屋が、隠れ家のようなショップに大変身☆
何度もくみちゃんのおうちには、おじゃまさせてもらってるけど、
いつのまにか、素敵なお店が出来上がってはって、もうビックリ!

アンティーク、懐かしい雰囲気の雑貨、くみちゃん&けいちゃんの布小物、作家さんもの、和の器・・・etc
くみちゃんの好きが、いっぱいいっぱい詰まった空間でした。

何より印象的やったのが、イキイキと接客してはる、くみちゃん!
(そして、バックミュージックは、もちろん桜井君でした。笑)
楽しい嬉しいがあふれてて笑顔いっぱいでした^^


ほんまにほんまにおめでとう*
これからも、くみちゃん色の空間、楽しみにしてるね^^



↓たくさん写真を撮ったんやけど・・・
 うーん、ヘタッピなので、うまく素敵さが伝わりません。ゴメンナサイ。涙
 
 でも、せっかくなので、今日明日・・・続けて二枚載せちゃいます^^

 こちらは、窓側のコーナー。
 白くて爽やか〜な雰囲気。
 アンティークと作家さんものが素敵によりそっています。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.