ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/04/13(日) ピティナステップIN大阪中央(三木楽器開成館)
ピティナステップとは、いわゆるソロバンの検定みたいなもので、いろんな年齢層の受験者が受けに来る。
私はそのアドバイザー(審査員)であるけど、合計101人のピアノを朝10時から聴きつづけ、講評を書くという作業(?)は、なかなか酷な時間であったが、チーフの藤原亜津子先生をはじめ、音楽雑誌に顔を列ねていらっしゃる先生方と同席し、お知り合いになれた収穫が今日の疲労を和らげてくれた。
来月はウチの5歳児たちのステップデビュー、どうなることやら・・・

2003/04/05(土) メークレッスン
朝から今日は、京都のタクミ先生のサロンでメークレッスンに行って来ました。
タクミ先生は、このサイトのトップページとプロフィールの写真&メークをしていただいた方です。
実物よりも、2割増しに変わるそのメークテクニックにあやかりたく電車に乗って行ってきました。
普段、何をしても気づかない光ちゃん(主人)が分かる位、目力がUPしたのにはホント驚きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.