ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/05/25(日) PTNAステップ結果発表
今日は本町の三木楽器開成館でPTNAステップが行われました。
私は都合により、ついていってあげられなかったけど5人全員合格
してホッとひと安心。
みんな今日の日の為に、いっぱい練習したもんね。
来週レッスンに来る時PTANAパスポートと講評持ってくるべし。

2003/05/24(土) PTNAステップリハーサル

明日はうちの生徒達のステップデビューの日。
あいにく私はついていってあげることが出来ないけど・・・
いっぱいリハーサルもしたし・・・
今日はその様子を撮ってみました。
結構リラックスしてる?

2003/05/18(日) うれしいお知らせ
先月三木楽器のピティナステップでご一緒した長谷川淳先生からこのHPとリンクして欲しいとのお知らせ。
長谷川先生のHPはピティナの数多いHPの中でもアクセスランキングTOP3位は下ったことがない位の優良サイトで私もお気に入りにブックマークしているすごいサイトです。
このHPの掲示板に長谷川先生からのカキコがあるのでまた見て下さいね。

2003/05/11(日) マタニティーコンサート
コンサート情報でもお知らせしましたマタニティーコンサート無事終了しました。
ピアノのコンサートというと、立派なホールでお行儀よく聴かないとダメそうなイメージがありますが、病院のロビーで、弾き手と聴き手が同じ目の高さのコンサートもいいもんだなーと思いました。
このHPの演奏のご依頼のページ、コンサート案内のページがありますのでまたチェックして下さいね。
今回のコンサート会場の澤井レディースクリニック(ホテル並のキレイな病院です)

2003/05/04(日) ラスカルを求めて・・・
ゴールデンウィーク真っ盛り、皆さんは何をしているのでしょうか?
私たち夫婦はぐーたらと連休を過ごす予定が、朝刊の広告記事にラスカルの文字が目に飛び込んできて、淡路島のイングランドの丘までラスカルを見に行ってきました。
光ちゃん(主人)は、また病気が始まったと完全にあきれモード。
そんな光ちゃんはお構いなしにラスカルのブースを回る事1時間。
楽しい時間が過ごせました。

2003/05/03(土) メークレッスン(その2)
先月から6回シリーズでメークレッスンに月1回、通うことにしました。今日はその2回目です。
前回はアイシャドウ+眉でしたが、今回はベース+眉のレッスンでした。
ファンデーションは2色使いで、量は自分が思うより少なく、カバーしたい所はコンシーラーやコントロールカラーを使うこと、またファンデーションは、のばすのではなく、はたきこむ等、とても参考になりました。
?才を過ぎたので人様に不快を与えないようなメークをしないと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.