ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/07/28(月) 車が動いた!
今日は早速、車に乗ってコースをぐるぐる走ってきました。
生まれて初めてエンジンかけて車を動かしただけで、ちょっと感動していました。
わーい、わーい!でもハンドル回すのに一杯、一杯で、横の指導員の先生、話しかけんといてーーー(聞いちゃいないヤツです)

2003/07/27(日) 御世話になります
今日から車の免許を取る為、教習所に入所しました。
今日は説明と適性検査と学科の第1段階の1をこなしてきて
ヘロヘロな私です。(体力のないヤツめと、言われそう・・・)
がんばって免許取るぞー(^0^)/

2003/07/21(月) タイムスリップ

この橋どこかで見た事ありませんか?
そうです時代劇なんかの決闘のシーンでよく使われる流れ橋です。
ここを通ると運の良い人は時代劇の撮影に出くわし、平成から江戸時代にタイムスリップする事が出来ます。
ここは京都の某所にあって、ミーハーな夫婦は芸能人に出くわさないかとワクワクしながら歩いていました。
しかし日頃の行いがよろしくないせいか、芸能人はいなくて、いちゃいちゃカップル3組と、何故か犬の散歩をさせているお父さん5組が橋を、てろてろ通っている摩訶不思議な光景にガックリ・・・

2003/07/12(土) 夏の間に・・・
かねてより車の運転免許がないばっかりに、いろいろ都合の悪い事があったりして免許が欲しいんだけど教習所に行くお暇がなく年だけずるずる取って、はやO年。
もうそれも今年でお別れ(^O^)/
なんたって今年は受験生がいない為チャンス到来!
早速、家から通える教習所のパンフレットを取り寄せたり、HPを
見たりして現在、検討中です。

2003/07/06(日) メークレッスンその4

今回も、またまた京都のタクミ先生の所へメークレッスンに
行って来ました。
今回はチークとハイライトの入れ方です。
今まで私にとってチークは要らないモノと思っていましたが
(もともと頬が赤いのと、入れるとヤンキーか、おてもやんに
なりそうな感じがするので・・・)
入れると(タラリラリッタッター=効果音)あーら不思議
顔が小さく変身だわーー(^o^)/
と、いっても元々デカイ顔が見苦しくない程度だけど・・・・
うーん恐るべしタクミマジック

2003/07/01(火) 英会話喫茶潜入体験記

前から気になっていた英会話喫茶に潜り込むチャンスがあって、チャレンジャーな私は何にも考えずに、1人でのこのこと本町まで行ってきました。
その日はお茶会でドリンク飲み放題(~O~)/
3つテーブルがあって初級、中級、上級とそれぞれのレベルの雰囲気を見て座るんだけど・・・
勿論(?)私は初級のテーブルに座り、様子を伺うこと2分。
ひーーー(@_@``)これ初級???中級の間違いじゃ・・・・
おまけに私は新入りだから速攻ターゲットにされ質問の嵐・・・・
何とか単語並べまくって、しゃべること20分(ツライよー)
でも3年前ロシアで英語が出来ないばっかりに悲しい思いを
してから英語を習い始めたおかげもあって少しは出来るようになったかな?
まだまだ英語は奥が深いのでまた来月も言ってみようと思います。
ダニエル助け舟ありがとね!
写真は中の様子です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.