ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/30(木) 誕生日
11月下旬から風邪がひどく、ヘロヘロの毎日を過ごしています。誕生日までに風邪を治したい・・・と思いつつ、結局治らなくスッキリしません(泣)
こんな調子で今日を迎えてしまいました(トホホ)
しかも今日は、光ちゃん(主人)の誕生日でもあるのに、皿洗いさせて、ゴメンよ〜光ちゃん。

2006/11/25(土) 子供の為のヒーリングコンサート
今日はいつも御世話になっている日本ヒーリング音楽協会の代表である藤井さんの家の近くの大阪狭山市にある、子育て支援センターでのコンサートをしてきました。
この子育て支援センターは、元々保育園だったらしく、少子化の為空いた施設を手直ししてスタートさせたものだそうです。
その為アンパンマンの滑り台(^^)とか、可愛いお遊戯室とか
保育園だったんなな〜と思わせるアイテムがチラホラ見えました。
今回の子供達は0歳〜5歳児だったこともあり、約1時間のコンサートを飽きさせずに進めるのに大変でしたが、キラキラした目を輝かせながら食い付いてくる子供達の姿に、頑張った甲斐がありました。

2006/11/11(土) 母と子のヒーリングコンサート
去年の秋、演奏させていただいた枚方市のハレルヤ保育園で今年もヒーリングコンサートをしてきました。
今年の私のパートナーは声楽家の住本紗恵さんです。
彼女は歌が上手いのは勿論のこと、子供達が喜びそうな小道具を作ることも上手なこともあり、可愛い小道具に子供達はとても喜んでいました。
普通1時間のコンサートは、子供にとって集中力が持続出来難いのですが、今回はいろいろな仕掛けや、ヒーリング用プログラミングも勉強したせいか、最後まで子供達もついてきてくれたように思います。
今日は子供達から、プラスの気を分けてもらったような気がします。

2006/11/06(月) 演奏会シーズン
秋の演奏会シーズンになり、11日と25日の本番の合わせの稽古や、来月のクリスマスコンサートの打ち合わせなど、バタバタした1日でした。
今週に入り、急に寒くなり体調管理が大変ですが、乗り切りたいです。

2006/11/05(日) 録音終了
ヒーリング音楽祭の記念CD「リラクゼーション秋」の録音終了しました。
春に発売した「リラクゼーション春」の第2弾で、今回はピアノソロとクラリネットのバージョンです。
今月中旬に発売です。
音楽祭で予約されたお客様、しばしお待ち下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.