ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) フゴー
年賀状の宛名を印刷しようとプリンターをフル回転させたせいか?40枚目を超えた途端、急にガッガーと嫌な音がしてプリンターがストップしてしまいました。
光ちゃん(主人)が取扱説明書を見ながらプリンター復活を何度も試みていましたが、原因がわからずじまいの状態です。
最初は冗談で、元旦からコジマにプリンター買いに走らんといかんの?と言ってたのが本当になってしまいました。
そんな訳で、関係者の皆様、元旦には年賀状届きません。
スミマセンm(_ _)m
明日、開店と同時にコジマにプリンター買いに行きます(泣)
皆さんの手元には松の内に届くように頑張りますが、あまり期待しないで下さい。

2007/12/29(土) 仕事納め
今日が今年最後の仕事納めでした。
上宮中学・高校の皆さん狭〜い我が家に、入れ替わり立ち代り出来て貰いお疲れ様です。
中にはラスカルのお腹をキューキュー鳴らし&ラスカルの小物入れを開け閉めしてハマッている人たちもいましたが・・・・(笑)
大掃除、年賀状書き、お正月用の買い物など、世の中の人様が、この時期出来上がっている事が我が家では、まだ出来ていないので最後までバタバタする予定です。

2007/12/15(土) 伴奏あわせ
来月の26日、27日の2日間、管楽器のソロコンテストがある為、上宮学園に合わせの稽古に行ってきました。
トレーナーの小野さん、送り迎えありがとうございますm(_ _)m
今年のメンバーを見ると何人かは去年伴奏合わせをした人達もいたのですが、あれから約1年、中学生や高校生の1年って大きいですね。
去年に比べて演奏技術もさることながら、身長も伸びてビックリ。
時間の流れの早さを感じました。

2007/12/06(木) 忘年会
12月に入ったら即、街中でクリスマスソングが聴こえてくると同時に年末という言葉を見聞きするな〜と思ったら、忘年会のシーズンなんですよね。
来音会でも恒例の忘年会があり、出席してきました。
いつもは北摂エリアが多いのですが、今年は梅田のリッツカールトンです。
普段こんな所に御用がないので、チョッとドキドキしております。(笑)
例の如く迷子になってしまいました。(>_<;)
ロビーに入ると異空間・・・・ここはどこ?大阪じゃない・・・
よくある日本のもので外国風を演出するのではなく、調度品など全て輸入物なんでしょうね。
日本にいながら外国気分を味わったような感じがして、眼の保養をさせてもらいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.