ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/15(火) 元気をもらいに
東京に行く用事があり、今日と明日、東京滞在です。
ぽっと時間が出来たので、音大時代に住んでいたアパートが、どうなっているのか見に行きました。
あの頃のままの佇まいで、タイムスリップした錯覚すら覚えます。
風呂無し、トイレ共同の4畳半で、布団以外は全部粗大ゴミの日に落ちていた物を拾って住んでいたわけなんですが(勿論ピアノなんて置けません。床が抜けてしまいます・・・笑)へタレの私が上手く乗り切る事が出来たのは、このボロアパートの”氣”なんでしょうか?最近いろいろあったので元気を頂きました。

2007/05/10(木) くろ負ける・・・の巻
我が家のお猫さま=くろちゃんは町内でも有名な猫で、家の周り界隈のテリトリーは、今まで決して荒らされることはなかったのですが、先月10歳の誕生日を迎えた頃から、世代交代の波がきたようで、野良猫とのケンカは無敵だったくろちゃんに最近、黒星がついたらしく(お向かいのT原さん情報)ちょっと気弱になっています。

2007/05/05(土) 調律
我が家のピアノは私の練習はもちろんのこと、ピアノ教室の生徒が使い倒しているので、年1回の調律は欠かせません。
今日はゴールデンウィーク真っ只中だというのに、調律師の松永さんに来て貰い、調律して貰いました。
調律をしてもらうと、なんだか気持ちがシャキンとなるみたいです。
ホントは調律している様子を撮りたかったのですが、声をかけずらい雰囲気だったので、調律後に声をかけ調律道具を撮らせてもらいました。

2007/05/04(金) タイマッサージ
このGWお互い仕事で、どこも行かなかったので、せめて1日ぐらい夫婦でどこか行こうということになり、毎度おなじみ(?)タイマッサージに行ってきました。(あくまでもインドアな夫婦・・・苦笑)
今回は奮発して2時間やってもらいましたが、もう、ず〜〜〜〜っとしてて〜〜〜状態です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.