ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/24(月) お彼岸
暑さ寒さも彼岸までと、昔の人はよく言ったものです。
丁度3連休に、お彼岸がぶつかるので、光ちゃん(主人)と姑、私の3人でお墓参りに行ってきました。
本来ならお彼岸には「おはぎ」をお墓にお供えするのでしょうが、辛党だった光ちゃん(主人)のお父さんには、好きだったお酒をお供えしました。
お線香が風にたなびくのを見ると、心が無になるような気がします。

2007/09/21(金) ぱど締切日
10月10日(水)から11月14日(水)まで、毎週水曜日の10時〜12時に天満橋のドーンセンターでヒーリング講座の体験レッスンの講師をすることになりました。(詳しくは当ホームページ掲示板参照)
そういう訳なので、PRの為に情報誌の「ぱど」10月5日号と10月12日号に掲載することになり、今日が原稿提出締切日ギリギリ滑り込みセーフで決まりました。
ちなみにぱど掲載エリアは「門真・古川橋」「守口・大日」「大阪市城東区・鶴見区」「大阪市都島区・旭区」の4エリアです。

2007/09/03(月) 課題曲選考
9月に入ると、そろそろ動き出すのが、来年3月の来音会の課題曲選考会です。
来年はC級〜F級の入賞者がドイツの演奏旅行に行けるので、向こうに行って、ドイツ人学生と室内楽を組む時や、音楽学校の先生のレッスンについていける入賞者を送り込む為に、それなりのレベルの曲を選考しました。
ある級なんかは制限時間より、曲の方が明らかに長いのですが、途中でカット(ベルが鳴ります)になるのであしからず。
時々、曲の長さを制限時間に無理やりはめ込んで、やたらアップテンポで弾いてくる人がいるとか・・・・(+_+;)
ちょっとでも疑問を感じたら、自分で勝手に解釈しないで事務局に連絡するなりの方法を取って貰いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.