ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/14(月) 東京(その3)
最終日の今日は、8月にヒーリングの曲を集めたリサイタルをするので、衣装も新調しようと友人Rと一緒に新宿の生地屋で有名なオカダヤに行ってきました。
場所が新宿アルタの横なので、待ち合わせ場所としてアルタで待っていると、中からほしのあきちゃんが出てきました。
変装用なのか、花粉症なのか知りませんがマスクをしていましたが、芸能人のオーラありますね〜。
第一印象は「細っ!!」足の細さが私の腕です(羨ましい)
おっと芸能ニュースみたいになってしまった(>_<)
店内に入るとさすが生地屋の問屋さん。沢山の人でごった返しております。
友人Rと一緒に、生地をあれこれあててみて生地を決めました。
写真は店内の様子です。
今までプリンセスタイプのドレスだったので、Aラインのドレスにしてみました。
どんなドレスなのかは8月17日(日)のリサイタルをお楽しみに〜

2008/04/13(日) 東京(その2)
実は私、文房具が好きで東京に来るといつも立ち寄るのが銀座の伊東屋さんです。
3年前ドイツで買ったファーバーカステルの太い色鉛筆を日本でも買えないかと探していて、前回も伊東屋に来たのですが無いと言われ(泣)
今回は新学期セールをやっているので、あったら嬉しいな〜程度に覗くと、メーカーは違っていましたが太色鉛筆を見つけたので、迷わず購入しました。
階段の踊り場のショーケースに展示されてあるガラスペンの美しいこと。
ここは何度来ても飽きないです。

2008/04/12(土) 東京(その1)
今日から2泊3日、東京に滞在です。
初日の今日は初っ端セミナーを聞いた後、友人Mが引っ越ししたので、友人Rと一緒に新居に押し掛けました。
元気にはしていましたが、職場と家の往復でストレスがたまっていた様子。
そこで3人で引越祝いも兼ねて、オムライスの美味しい戸越銀座にある陶花に繰り出すことにしました。
そこに出くわしたのが、お忍びデート中のジャニーズJrのI君です。
さすが東京、芸能人が来てもキャーキャー言いません。
チラチラとは見ていましたが(笑)

2008/04/05(土)
家の近所の公民館のそばの桜です。
桜並木がずら〜っと並んでいい感じだったので写真を撮りました。

2008/04/01(火) くろの誕生日
我が家のお猫様くろちゃんが、めでたく11歳の誕生日を迎えました。
人間年齢に換算すると60歳になります。
おばちゃん猫にもかかわらず、猫缶は一切興味がないらしく、猫元気おととミックスカリカリタイプを好んで食べています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.