ある日の1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/02 ブログ引っ越しのお知らせ
2011/08/20 雑記
2011/06/20 更新が止まっていた理由
2010/12/02 近況A
2010/12/01 近況@

直接移動: 20123 月  20118 6 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/17(木) プレゼンテーション 
今日は大阪・本町にあります「大阪産業創造館(通称 産創館)に、ヒーリング音楽協会の代表Fさん、Sさん、Oさん、私の4人で、”コラボde繁盛、商材・パーオナー発掘マーケット”のブースに出展しました。

わかりやすく言うと、共通は「リラクゼーション」をビジネスにしている者が、異業種のビジネスパートナー探しの為の展示&プレゼンテーションをするわけです。

いろんな種類の会社が来ていて、約30社とお知り合いになりました。
(この産創館の担当者の方がおっしゃるには、私達が一番名刺交換率が高かったらしいです)

プレゼンテーションは、うちの協会をアピールする為の格好の時間です。他の企業はしゃべり中心でしたが、私達の場合は、最初は代表の発表、そしてOさんの歌(伴奏は私)を披露(?)し、音が鳴ることもあり注目され、無事プレゼン終了しました。
あとは返事を待つのみなんですが、いいパートナーにめぐり会えたらいいな〜と思います。(手ごたえがあるのが何社かあったので)

2008/07/16(水) 下準備
明日が、大阪産業創造館の3Fマーケットプレイスにて、ブースの出展の為の下準備に、本町に来ています。
工作が苦手な私にとって、パネルを張り合わせたりするのが至難の業で、予定が狂ってしまいました。
ヒーリング音楽協会の代表に呆れられるほど不器用というか、大雑把というか・・・(>_<;)
その他、配布物の折り込み作業など地味ですが、誰かがしないといけない必要な仕事など3〜4時間ばかりやりました。
OLさんってこういう仕事毎日されてるんでしょうね。
ご苦労様です。私には向かない仕事です。やっぱりピアノ弾いているのが一番性に合っていると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.